支払方法は変更(クレジットカードの更新も含む)できますか。またいつまでに変更が必要ですか。

回答

メニューを開き、【登録情報の確認・変更>支払い方法】から変更できます。
お申込み内容に不備がなければ、お手続き完了の翌月の支払いから変更となります。

「お支払い」一覧へ

「お支払い」に関するその他の質問

支払方法は何がありますか?

クレジットカード・キャリア決済(Softbank・au・docomo)・払込票(コンビニ払い)・口座振替の4つから選択できます。

支払い金額はいつ確定されますか?

毎月末日に確定します。メニューを開き、【通話明細】から料金を確認できます。

支払期限はいつですか?

クレジットカード決済・キャリア決済の場合は会社によって異なります。払込票・口座振替は月によって支払い期限が異なります。

よくある質問で検索


SNS でシェア

ヨメテルホーム

ヨメテルの公式SNS