試験運用モニターの皆さまへ:アプリの新規インストールが必要です。

カテゴリ: お知らせ
掲載日 : 2025年01月23日

本日1月23日より、相手の声が読める電話「ヨメテル」の提供を正式に開始いたしました。 モニターの皆さまには、試験運用にご協力いただき、誠にありがとうございました。

試験運用版アプリはこれ以降使用できませんので、ご注意ください。
1月23日以降に継続してヨメテルをご利用になる場合は、以下の手順より操作・お手続きをお願いいたします。

アプリの新規インストールと操作・お手続き等

試験運用版アプリを削除していただき、新アプリをインストールしていただく必要があります。

試験運用時の番号を引き続き利用する場合

試験運用終了時のアンケートにて、「継続利用する」と回答を頂いたモニターの皆さま、及び「未定」と無回答の皆さまに限ります。
新アプリをインストール後、同じ番号とパスワードでログインをお願いいたします。

電話リレーサービス用電話番号でヨメテルを利用する場合

試験運用終了時のアンケートにて、「統一する」を回答を頂いたモニターの皆さまに限ります。
新アプリをインストール後、ログイン画面で「新規登録」をしていただきます。
途中の「電話リレーサービスとの共有」で「はい」を選び、画面に従ってご登録ください。

新規で番号を取得する場合

新アプリをインストール後、ログイン画面で「新規登録」を選び、画面に従ってご登録ください。

<登録方法の詳細を確認する>

アプリのダウンロード

iPhoneの方

App Storeからダウンロード
iPhone用QRコード

Android の方

Google Playで手に入れよう
Android用QRコード

その他

ご不明な点等ございましたら、ヨメテルのカスタマーセンターへご連絡ください。

新着ニュース

SNS でシェア

ヨメテルホーム

ヨメテルの公式SNS