支払いができなかった場合、どうすればいいですか?

回答

次回の請求日までに、支払い方法を確認の上、設定を変更してください。またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

「困ったときは」一覧へ

「困ったときは」に関するその他の質問

(クレジットカード決済・キャリア決済)支払い方法は設定しているのに、料金の支払いができませんでした。

支払いに指定したクレジットカード会社、携帯電話会社にご確認ください。

きこえにくい人に電話すると特別な料金がかかるのでしょうか?

特別な利用料は発生しませんが、IP電話(050番号)へ発信する際の電話料金が適用されます。IP電話(050番号)の通話料に関する詳細は、ご契約している電話会社へお問い合わせください。

よくある質問で検索


SNS でシェア

ヨメテルホーム

ヨメテルの公式SNS