よくある質問
ログインのご質問
ログイン
しばらく利用しないと自動的にログアウトされますか?
自動的にログアウトはされません。ただし、別端末でログインした場合には先にログインしていた端末がログアウトになります。
ヨメテル用番号を忘れました。
ご登録のメールアドレスでログインができます。
ログイン後、メニュー画面よりヨメテル用電話番号をご確認いただけます。
機種変更をしました。新しい端末でログインするにはどうしたらいいですか?
新しい端末にヨメテルのアプリをインストールし、以前と同じ登録情報でログインができます。
パスワード
パスワードを変更したいです(ログインができている場合)
メニューを開き、【登録情報の確認・変更>パスワード】から変更できます。
困ったときは
パスワードを忘れたため、ログインできません。
ログインぺージにある「パスワードを忘れた方」より再設定ができます。
必要な情報を入力しご登録のメールアドレスに届いた6桁の認証コードを入力後、新しいパスワードを設定してください。
「パスワードを忘れた方」から手続きしてもメールが届かないです。
迷惑メール、ドメイン受信設定を確認して再度お手続きください。
送られるメールのドメインは@yometel.jpです。
解決しない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。